Loading

京都市伏見区でチーズケーキが購入できるお店

2017年12月にオープンしました京都市伏見稲荷にあるOUBONでは、いくつかのチーズケーキを販売しています。

しかし店内ではイートインスペースを設けておらず、テイクアウトしかできませんが、少しケーキをご紹介いたします。

OUBONは伏見稲荷駅から徒歩2分でいけるケーキショップ

OUBON 外観
当店OUBONは、伏見稲荷駅から師団街道を北に約2分で歩いていける、ケーキショップです。

時には地元の方や伏見稲荷大社へ観光に行く前や行った後に利用される事が多いケーキ屋さんです。

また、車2台分のガレージも完備していますので、お車でお越しいただく事も可能です。

そんなOUBONでは、2種類のチーズケーキをご用意しておりますので少しご紹介させていただきます。

ケーキショップOUBONの詳細

住所:〒612-0011 京都市伏見区深草鈴塚町2-2豊和マンション稲荷1F
最寄駅:京阪電車 伏見稲荷駅から徒歩約1分
電話番号:075-632-8287
営業時間:10時〜20時
定休日:水曜日

ケーキにチーズをたっぷり使うチーズケーキ

レアチーズケーキ

レアチーズケーキ
レアチーズケーキは、デンマーク産のクリームチーズをたくさん使っており、濃厚なのが特徴です。

また、ブルベーリーと少しのレモンの果汁を使っているので、後味はさっぱりとして食べ飽きないチーズケーキとなっています。

ベイクドチーズケーキ

ベイクドチーズ
ベイクドチーズは、フランス産のチーズをたくさん使って焼きているので、味は滑らかで食感はふわっとしているのが特徴です。

また、レモンの皮を少し入れて風味が出るようになっていますので、こちらもレアチーズケーキと同じで飽きのこない昔ながらのチーズケーキとなっています。

京都伏見でバースデーケーキ

ギフト
またOUBONでは、「レアチーズケーキ」のみバースデーケーキをお作りする事も可能となっております。

ただし、チーズをふんだんに使いますので、2週間前からご予約をいただかなければ承る事ができません。

気になる方がいらっしゃいましたら、一度ご相談ください。

関連記事

  1. 京都市伏見区でおすすめの洋菓子 | カフェ・ランチ・持ち帰りに人…
  2. バースデーケーキ 地元の方から遠方の方までに人気の伏見区のバースデーケーキ | 京…
  3. 伏見稲荷神社 千本鳥居 伏見稲荷のインスタ映えスポットは2箇所ある!!
  4. ロールケーキ アレルギー対応の米粉ケーキは京都伏見稲荷のOUBON
  5. 伏見稲荷に来たら行きたい絶品スイーツ店のお話
  6. グルテンと米粉の簡単な基礎知識
  7. OUBON 外観 グルテンフリーのケーキがある京都のケーキ屋さん
  8. 目的別に利用したい京都市伏見区の美味しいケーキ屋さん15店舗
PAGE TOP